2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日 復活の日

復活しました! 後姿に何かこみ上げて来るものを感じます。 見守る人々 S師匠、本日はお会いできませんでしたが、また皆さんと楽しくウインドしましょう。

4月26日の三谷海岸 風弱いです。

風弱くてクルクルの練習でした。自分も98Lの6.9でやりましたが全然ダメでした。今度リッター上げてセイルサイズ少し下げてやってみようと思います。

トムヤンクンヌードル(続き)

ようやく食べました。ん〜こんな味だったかなぁ?やっぱり一般大衆に合う様な味にしてあるのか香草系ダメな人でもこれならいけるかもです。一応パクチーの香りは抑え目ですが気にすると匂うかなと言うくらい。でもやっぱダメな人はダメかも。添付のトムヤン…

トムヤンクンヌードル

巷で大人気でヤフーニュースでは販売が予想の2倍を上回り、生産が追いつかなくなったので販売を一時停止とのことです。 でも、おいしそうなので、ダメもとで会社帰りに近所のコンビニ寄ったら、 「なんだ!あるじゃん!」 と言うことで残り2つを買い占めま…

4月19日の三谷海岸 西南西7.台でジャスト

昨日まで、本日は雨で風は9時から上がるが3時には落ちる予報だったのに、薄く雲はかかっていましたが天候は晴れ。予報に反して昼から風は西南西で安定し、7.台でジャストの風が5時まで続き6時には南の風でさらに上がりました。 かっとびライダーの皆さ…

4月12日の三谷海岸 6.1たまのブローだけOK

日曜日は吹かない予報なんで12日土曜日だけ行きました。7.5以上の人でジャストアンダー。私の6.1でもたまのブローはOKでしたが殆ど抜かれてばかりでした。途中風が西から南に変わったので豊橋方面に走る方角になったのですが、西からの横波受ける…

4月6日の三谷海岸 爆風です。

一時ラグーナの風速は20までいったようです。本日は普段なら見学の風なんですが天気も良かったし、4時には干潮になるとのことだったので堤防内で4.7でチャレンジしましたが全く手に負えませんでした。アウトサイドでは強風ライダーがかっとんでいまし…

4月5日の三谷海岸 6.1アンダー ブロージャスト

先週風無いのと雨だったので今週はやる気満々でしたが着いたのは昼頃で既に風落ち始めており、聞けば予報通り午前中の風はかなりあったとのこと。それでも6.1をセッティングして出たところ、ブローは両足入ったので多少満足です。風が南西、西、北西とコ…