4月12日の三谷海岸 6.1たまのブローだけOK

 日曜日は吹かない予報なんで12日土曜日だけ行きました。7.5以上の人でジャストアンダー。私の6.1でもたまのブローはOKでしたが殆ど抜かれてばかりでした。途中風が西から南に変わったので豊橋方面に走る方角になったのですが、西からの横波受ける感じなので走りにくかったです。これで冬の風も終わりかなと言う感じでした。

 12日の三谷海岸です。ゲレンデ唯一の桜も散り始めていました。

 S野さんのニューセイルです。ガストラのファントム6.4です。

 I田君のジャイブ入るとこです。

I田君から聞きましたが竹○さんお元気ですか?今度ベトナムに赴任されること聞きました。向こうでもウインドやられると思うのでまた戻られましたら教えて下さい。そして三谷海岸でまたウインドしましょう。

 最後は蒲郡バイパスから子供に撮ってもらった蒲郡の景色です。