4月5日の三谷海岸 6.1アンダー ブロージャスト

 先週風無いのと雨だったので今週はやる気満々でしたが着いたのは昼頃で既に風落ち始めており、聞けば予報通り午前中の風はかなりあったとのこと。それでも6.1をセッティングして出たところ、ブローは両足入ったので多少満足です。風が南西、西、北西とコロコロ変わるのでラインの位置を変えたりしてみましたが上手く合わせる事出来ませんでした。

 本日の三谷海岸です。写真は丁度昼頃。本日は14艇

 八百屋さんが道具一式を買いました。八百屋さんはまだ見てないそうなのでネットでお先に初公開です。

 CARBON ARTってあんまりメーカー詳しくないんですが、なんかまたマニアックなボードです。
 全長245でちょっと今風じゃないんですが持ってみるとものすごく軽いです。重さ5kgくらいしかないんじゃないかなぁ。軽〜!

 次は先週の話なんですが知立バイパス蒲郡まで通じたので走ってみました。先ずは乗り口のところです。降り口は結構渋滞してます。

 乗って直ぐにトンネルがあります。トンネルは全部で3つかな。

 まぁとにかく便利になったものです。トヨタ様々ですな。

 話は変わって、これはドミーの横の空き地です。どうやら寝かしておくのはもったいないとのことでここでも太陽光発電を始めるようです。

 これも先週の画像。この時期になると必ず体調崩しています。海岸の貝でも食べたかもしれません。