2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日の三谷海岸 本日も吹きました。

この土日とガスティーですが風に恵まれました。本日は特に4時位から安定して吹いた感じです。7.台でジャスト。風あるところと無いところがありましたが概ね皆さんプレーニングしてました。昨日よりも天気良くウインド日和でした。 本日もジェットの大会や…

6月28日の三谷海岸 曇りのち小雨でも朝から賑ってました。

最近さぼっていましたので(と言うか風ない日が多かったので)久しぶりに書くことにします。 本日は朝7時頃から、名古屋から来られたウインドサーファーの方たちと、海陽ではジェットの大会があって、曇り空で雨もパラついていましたが三谷海岸は大賑わいで…

6月2日の中日新聞 やるじゃんNHK

あの天下のNHKでもこんなしゃれたことするんですねぇ。 日本ガンバレW杯!

6月1日の三谷海岸 本日もビッグセイルのみ

昨日に続き本日もビッグセイルのみ走っていました。 本日も自分はダメダメでした。 S井師匠の二ールフュージョン14年モデル6.7です。本日初卸しです。 本日も絶好調のS野さん K藤さんの奥さん

5月31日の三谷海岸 3時半から7.5以上でジャスト

3時までセイルセットして待ってたんですがあきらめて片付けたら吹き出しました。こんなこともあるんですね。とほほ。 となりの海陽ではフォーミュラの大会をやっていました。リザルトはこちらでどうぞ。 見たことも無いようなフィンの長さです。ボードの置…