7月16日 晴れ 南西 3時からサーマル

 昨日は風無い中をシーガルでウインドたらたらやったら、何度か熱中症でくらっと来たので、本日はラッシュガードに海パンでこまめに水分補給して熱中症対策をすることにしました。でっ3時からサーマル吹いて西南西から南西に風向き変わって6.1でもジャストの風になりました。先週もサーマルのみ走ったんでビッグセイル持ってない人は2時出勤のが効率的かな。

 新製品が出たのでまた海で食べてみました。新製品と言うか、過去に販売されたもので全く売れなかった日清の黒歴史だそうです。食べてみるとトムヤンクンほどくせはなく、酸っぱさも辛さも軽くあっさりしていて自分は好きです。

 八百屋さんがニューセイルを買いました。17年モデルのガストラです。最近ガストラ軽そうなんで三谷海岸でも増えています。

 ウインドのあとは甘いものが無性に食べたくなってついマックの販売戦略にはまってしまいました。これはピカチューのキャラクターに合わせたチョコバナナフルーリだそうです。見た目はぐちゃぐちゃですが味は正にチョコバナナでした。