2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月11日の三谷海岸 風無しです。

昨日とは打って変って風が無くなりました。 久しぶりにお会いできたイケメンのN尾さんや九州から帰って来られた竹○さんとウインドしましたが風無くて全くダメでした。それでも久しぶりに会えてお話が出来て楽しかったです。 イケメンN尾さんです。折角の休…

5月10日の三谷海岸 朝から吹いてます。

10日土曜日は朝から吹いていまして早い人は9時から始めていたようです。午前中4.台。自分が来た午後は風少し落ちてやめる人も数人いましたがそれでも6.台でコンスタントに走るし、ブローはきつい時がありました。結局この風は夕方まで吹いていまして…

5月6日の三谷海岸 GW最終日天気良く吹きました。

GW最終日は天気も良く午前中から吹きました。午前中は6.台、昼は7.台、3時過ぎから5.台で走るようになり、風も北西から、南西、西と目まぐるしく変わる感じですが、ブロー掴めば5.台でも1日楽しめたと思います。 ちなみに気温は20度しか上がら…

5月3日の三谷海岸 午前は風無し 2時から爆風

本日昼頃行くと3名程で風全く無い状態。予報では午後から上がるとのことでしたが1時過ぎても一向に上がらないので折角6.1でスタンバっていたのにと、諦めかけてたところ、2時から南西で入りだして6.1でジャストアンダー。この頃には他の皆さんも集…