2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日 3連休は日曜日が吹きました。

3連休は日曜日が吹きました。ブルームのライダーさんたちも来ていて大賑わいです。風は北北西、個人的には6.2で走りましたんで満足です。 23日の日曜日の三谷海岸です。 途中風が上がり、セイルを張り替える人が増えてきました。 大賑わいの三谷海岸で…

11月15日の追加 復活のおやっさん

K藤さんから15日のアクションカムからの画像もらいましたので添付します。K藤さんありがとうございます。おやっさんはエイに足を刺されてから久しぶりのウインドです。K藤さんと並走していたI田君もかっこよく映ってます。復活のおやっさん 復活の鰻で…

11月16日 ポイント7

今日はやはり昨日より風なくて走ったのは午前中の少しだけでビッグセイルの人も昼1時には全く走りませんでした。その中でも八百屋さんがニューセイルで朝一番で走っていました。 今日一番走っていた八百屋さんです。ちなみに11月3日のブログでO栗さんが…

11月15日 鰻

今週末は土曜日が吹くとのことでしたので朝10時頃三谷海岸に到着。5.2を張ったところ午前中はジャスト位、お昼に少し落ちたのですがその後上がって3時頃はオーバーでした。天気は晴れで雲あってもほとんど陰ることなく気温も13度程ですが、個人的に…

11月3日 朝から吹いています。

本日文化の日は天気晴れで西高東低の西の風。久しぶりにウインド日和になりました。気温は15度程でしたが太陽出ているのと水温がそんなに冷たくないのでまだグローブはいらない感じです。でっセイルサイズなんですが午前中は5.2の96リッターで何とか…