7月2日(日) 南西 曇り 14時からサーマル

 6月の後半はダメダメでしたね。と言うことで気付いたらもう7月に入っていました。
 昨日の7月1日(土)も来たのですが風全く吹かずで、本日も半ば諦めで来たのですが14時から南西でサーマルが吹いて15時まで1時間弱、6.1でも十分プレーニング出来ました。

 土曜日はダメダメでした。と言うことで新商品が出たので海岸で食べました。新食感と言うこと食べてみましたが、まぁ普通でした。ふりかけが青海苔でないのが残念!

 こちらは日曜日の画像。折角吹いたのに乗れなかった(乗らなかった?)ぐりさん。サップでストレス発散していました。


 1時間弱でも十分走れたので大満足です。