2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月18日 快晴ですが寒いので見学です。

1月18日(日曜日)は昨日(土曜日)よりも気温が高く、快晴で、風も土曜の爆風に比べたらかなり安定していたので11時頃三谷海岸へ見に行きましたが、快晴でも気温は最高9度で、風も昨日の爆風が残っているような感じで、浜まで降りてみましたがやっぱ…

1月11日 初ウインド

本日初ウインドです。昨日の矢作川見て無性にやりたくなりましたので。気温10度で天気も晴れなんでこれなら行けるかも!ということで11時に三谷海岸に到着。風は西で波は荒れ荒れですが3時に干潮とのことなんで6.1でセット。今年初で迷惑かけちゃい…

1月10日 矢作川

新年始まってからまだウインドやっていません。本日も天気は晴れていましたが雲が多く、日が陰ると寒くて気温も8度なので全くやる気が起こらず、用事がてら矢作川を見に行きました。 1時頃着くと12艇程が川の上流下流を気持ち良くプレーニングしていまし…

1月1日 新年明けましておめでとうございます。

1日遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本年も安全で楽しいウインドライフが送れることを心よりお祈り申し上げます。 画像は元旦の竹島です。吹雪いております。