2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 三谷海岸 2時から南東で吹きました。

8月の終わりは午前中西で全くダメでしたが、2時ぐらいから見る見る南東から海面が黒くなっていき、7.台〜8.台で夕方まで走ることができました。自分は6.9で下りしか足が入らなかったのですが、チョイ悪親父さんにボード借りて走ったので少し満足。で…

8月24日 矢作川

本日も風なかったので今度は矢作川に行ってみることにしました。ちょうど干潮でやっている人はいませんでしたが準備している人は数名いました。 ここは駐車スペースが広く、ジェットも降ろし易いので風なくても沢山の人が集まっていました。 水が引いていて…

8月23日 緑が浜公園

いつも対岸?のトヨタ田原工場のある風車が勢いよく回転しているんで風吹いているのを羨ましく思っており、本日意を決して行ってみることにしました。 23号豊橋バイパスをハートセンター前で降りて2号線でトヨタ田原工場、アイシン工場を抜けると風車がい…

8月17日の三谷海岸 久しぶりの夏日です。

風は昨日と同じくらい。個人的には両足入ったんで昨日より走った感があるのですが皆さんに言わせると予報通りで昨日と変わらずとのこと。それよりも久しぶりに日差しが戻り空は入道雲で海水浴の家族もいてこれぞ夏日と言う感じで気持ち良かったです。 本日の…

8月16日の三谷海岸 夕方4時に少し

お盆の間、風吹かなくて天候も悪くて殆どウインドやれてません。会社の夏休みも残り2日なので風なくてもやろうと本日午後から行きました。昼に着いた時は8.台のビッグセイルのみが走っていましたが自分がセッティングした時は既に落ちてしまいました。その…