2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日 西北西 2日続けて風ピューピュー

恵みの風ですね。2日続けて吹きました。 昨日よりブローが強いので本日は4.7で出ました。波も昨日より荒れていましたので吹っ飛ばされまくりでしたが、天気は快晴で6月としては最高のウインド日和でした。 本日の三谷海岸です。本日は昨日よりも多く2…

6月27日 西北西 風ピューピュー

約3週間ぶりにサンデーセイラーのために風が吹きました。 11時に着いた時は一旦6.1を張ろうと思ったのですが、意外に白波立っていましたので皆さんの意見を聞いて5.2でセッティング。結果、風が落ちるところもありましたがブローはオーバーのところ…

6月7日 東南東 風ピューピュー

7日の日曜日は今度は東南東で朝から吹きました。天気は曇りですが雨は降らず風は昨日とは逆になりましたが多少昨日より落ちたものの安定して吹いているようです。 ゴールデンウィーク以降から土日が吹くのでサンデーセイラーには良い風が続いていますが自分…

6月6日 西北西 風ピューピュー

6月6日土曜日は気温は少し低めでしたが天気晴れで朝10時過ぎから徐々に風が上がり、西北西の風で6.台でジャスト、3時半過ぎには4.台でも走る風になっていました。昨夜の雨上がりで少し寒かったですが6.台で遊べる最高のウインド日和でした。 本日…