2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグル・ストリートビュー

突然ですがグーグル・ストリートビューの車が三谷海岸のゲレンデの道を通ったようなのでアップします。以前はストリートビューは通ってなかったのですが、ついに航空画像から小人を落とすことが出来るようになりました。撮影日は2015年の5月らしく、チ…

7月18日 海の日 晴れ 西南西 7.0アンダー

3連休の最後の日は海の日らしく天気も晴れの暑くて梅雨もいつの間にか明けてしまったような海水浴日和になりました。でっ土日とダメダメだったので本日に期待かけたサンデーセイラーが今日こそは!とっ沢山集まりましたが、結果的には7.0アンダーのブロ…

7月15日 西南西 6.1ジャスト

昨日の横殴りの夕立と雷にはびびりましたが、本日は大丈夫ではないかと、午前中に仕事のキリがついたので午後から休みを取って急いで三谷海岸に着くと既に8人のサボラーが(若干数名は定年退職の道楽親父ですが...)意外にもフラットな波で7.台がジャスト…

7月7日 西の風 6.5ジャスト 気温35度

本日私用で会社を休みました。その間にも風がピューピュー吹いていましたので急いで用を済ませて11時頃三谷海岸に着くと既におやっさんが7.台はジャストオーバーでビュンビュン走ってました。自分もセッティングしている間にチョイ悪親父さんや八百屋さ…