2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月15日の画像追加します。

S井師匠から写真が送られてきました。やっぱりカメラと腕がいいと写真も全然迫力が違いますね。S井師匠ありがとうございます。

12月15日の三谷海岸 寒いしお腹も痛いので本日は見学です。

14日土曜日の晩に久しぶりに焼肉食べ放題に行きました。普段庶民の“ぶー”しか食べたことが無い私にとって“ぎゅう”は高級品なのでここぞとばかりたらふく食べたら案の定翌日はお腹を壊しました。 と言うことで本日は見学です。2時半に三谷海岸に行ったらほ…

12月14日の三谷海岸 寒くなってきました。

12月14日土曜日の気温は8度、いよいよ冬眠に入る時期かと思いましたが天気は晴れでたまに雲がかかるぐらいでしたのでこれなら、と思い午後に三谷海岸に行きました。 風は西で5.2を張りましたがガスガスでしかも波がうねりが大きかったのでバランス取…

12月8日の三谷海岸 北西の風 昨日と同じでちょっと乗りにくい

土日と2日連続で天候と風に恵まれたので本日も11時に三谷海岸に行きました。着いた時はさっきまで海面白くなってたとのことですが少し落ちたそうで12時にはじめた時は6.台でジャスト。波は昨日と変わらなかったですがブローは昨日よりちょっときつい…

12月7日の三谷海岸 西の風 6.台でジャスト

最近、体調不良やら子供の行事やらで中々海行けなくて前回から1ヶ月も空いてしまいました。 本日は気温は12度くらいで時折雲がかかりましたが浜は意外と暖かくまだまだインナーなしでもいける絶好のウインド日和。で、肝心のゲレンデコンディションですが…