2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日、31日 パワーボート

5月31日に蒲郡でパワーボートのレースが開催されました。昨年までは木曽川で開催されていましたが木曽川の堤防工事のため急きょ蒲郡に移すことになったそうです。でもこのタイミングなのでなんとなくオリンピックのPRを兼ねているんじゃないでしょうか…

5月10日 朝から吹いてます。

本日天気快晴で気温25度、風西北西で朝から7m/s以上で吹いてます。 自分も午前9時過ぎに行き、最初は6.1で出ましたが堤防超えた側でオーバーだったので5.2に代えて3時まで楽しみました。ゴールデンウイークがイマイチだったので本日は20艇以上…

5月5日 北西午前10時前まで、午後は南東ビッグセイルのみ

5月4日の夜中からピューピュー吹いていたんで5日まで持つかなぁと思っていたら案の定午前10時前に風が落ちて早出組は午前中で撤収。絶好の潮干狩り日和になりました。午後からは南東の風が入りましたがビッグセイルのみ。今年のゴールデンウィークは風…

5月2日 南南東 昼から少し。夕方バーベキュー

ゴールデンウイーク初日は少しだけ昼からビッグセイルのみ走りました。自分は片足しか入らず、しかも南南東の風で上りに横波受けるので走りにくく今一でした。 本日の三谷海岸は7艇程です。 夕方からバーベキューでした。鮎、秋刀魚からブー、ギュー、鳥、…