2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の村櫛海岸3時から◎、三谷海岸4時から白波バンバン風ピューピュー

一回村櫛のナンパラを味わいたくて、本日の予報ではwindguruによると南西で村櫛のが星二つが続いていたので、Iだ君を誘って村櫛に行きました。 2時位までガスティーで、ブローで走っても長く走れず止まっちゃう感じ。藻はからまっていないのに何よりもボー…

8月24日の三谷海岸 7.台でジャスト

お盆の後半は海に行ってましたが風良かったのは初日の2日間だけで後半は南の風で走らない日が続きましたのでブログの更新やめてました。やっぱり風がないとウインドのブログにならないしね。(まぁ半分以上はノラ猫のブログですが....) でっ本日ですが週末…

8月11日の三谷海岸 本日も吹きました。それとやっぱり熱中症

お盆2日目も調子いいです。本日も17〜8名が出艇しました。風は西から西北西で7.台でインサイドから良く走ります。昨日よりあったような気がします。あとやっぱり暑いです。途中買出しも行って水分補給しましたが数えてみるとペットボトル5本分も飲ん…

8月10日の三谷海岸 7.0でジャスト。ちょっと熱中症。

2時頃行ったらちょうど吹き出したとの事です。6.9でセットしてインサイドからいきなり両足入りました。堤防出て200mほどで少し落ちるんでその間を往復してジャイブの練習。波もチョッピーでなく滑るように走るしウォーターも上がったんで気持ちよく…

8月3日の三谷海岸 本日も良い意味で予報外れました。

本日も良い意味で予報外れました。一番走っていたのは8.台ですが、7.台でジャストアンダー。6.9の私でも両足入ることがありました。予報では殆ど風ないことになっていたので皆さんの出足も遅かったです。 本日の三谷海岸です。風は北西から後に南西に変…