2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 西の風、快晴、気温11度

1月最後の日曜日はまた気温が上がりました。先週寒波が来ていたので冬眠に入ろうと思っていたのですが、寒波が過ぎた本日は、快晴で気温は11度まで上がりまた暖かい日が戻ってきました。自分は5.7で出たところ、ブローはプレーニング出来ましたが全体…

1月16日 北西のちに西、快晴、予報に反してピューピュー

本日は予報に反して吹きました。10時過ぎに到着した時は北西で白波ばんばんでしたので、あれ?予報と違い吹いてるぞ、と少し心配になりましたが、本日も快晴でまだまだ出来ると思い取り敢えず5.7と96Lでセッティングして出たのですが12時頃にオー…

1月10日 西北西のちに西南西、快晴、午後からピューピュー

今年はホントに暖かいです。寒がりの私が1月で既に4回もウインドやっているのは奇跡的なことで、天候と風にも恵まれ、地球規模的には温暖化と言う深刻な問題なのでしょうが、日本のこの小さな一つの地域でまだ暖かくウインドを楽しめると言うのは素直に喜…

1月9日 北西,のちに西 快晴

気温もいよいよ10度まで下がってきましたが天気が快晴なのでまだやれそうです。本日は最初、北西で帰りが大変でしたが後に西に変わり、私は5.7でプレーニングしましたが皆さんは6.台でもアンダーとのこと。午後は一瞬止まる場所もありましたが2時ま…

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。 さて元旦から気温は10度を越え、本日1月4日はなんと16度でグローブもいらない気温になりました。この調子で暖冬のまま3月まで乗り切りたいですね。 元旦は竹島へ初詣に行きましたが新年早々カッ飛んでいるウインドサー…