4月19日の三谷海岸 西南西7.台でジャスト

 昨日まで、本日は雨で風は9時から上がるが3時には落ちる予報だったのに、薄く雲はかかっていましたが天候は晴れ。予報に反して昼から風は西南西で安定し、7.台でジャストの風が5時まで続き6時には南の風でさらに上がりました。
 かっとびライダーの皆さんがどんどん集まり一時レース状態でした。

 本日の三谷海岸です。皆さんが揃って走っているのも珍しいので画像小さいですが何枚か載せます。大きく見たい人はクリックして見て下さい。





 八百屋さんいつの間にかニューボードおろしていました。

 名前聞くの忘れましたが○○さんのエグゾセのニューボードです。ブラックがかっこいいです。