2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日 今年最後のウインドです。

明日大晦日は天候崩れるとのことなので本日が今年最後のウインドです。気温は11度、天候は少し雲がかかることがありましたが水温が意外と高かったようで落ちてもそんなに寒くなかったです。午前中のが風があったようで午後からは7.台がよく走るようでし…

12月27日 快晴 気温8度

仕事終わって冬休みの1日目は快晴で気温8度。西の風ですがインサイドはやや北西で少し巻いていたので走りにくかったです。セイル6.1で概ねプレーニングしましたが波が多少あってよく落ちました。落ちるとやはり寒いんですぐに上がります。なんか今年も…

12月23日 天気晴れ気温9度 富士山見えたそうです。

本日晴れで気温9度。多少雲がかかりますがこれくらいなら寒がりの自分でも出来るかなと言うことで今年最後になるかもしれませんがやることにしました。自分はセイル6.1でアンダー。風がガスティーなんで7.台でも止まることありましたがブロー掴むと波…

12月6日 追加の画像 虹

12月6日土曜日の雪が降った日はその後雨に変わって晴れたので虹が出たようです。 海からK藤さんが撮った画像を送ってくれましたので貼っておきます。わかりにくい場合はクリックして拡大してみてください。ウインドやっているとこんな景色も見えるんです…

12月7日 鰻、今年2回目

昨日土曜日は寒くてやらなかったですが本日は気温は8度ですが天気は晴れて、水温もおやっさんが計ったところ12度と、意外と温かいのでやることにしました。6.1でアンダーでしたが冬の重いブロー掴めばよく走りました。2時には落ちましたけど天気も良…

12月6日 雪が降っています。

12月6日土曜日は昼近くから雪が降りました。風良くてもこんな日はやっていないだろうと思ったらK藤さん、Oぐりさん、O竹さん、S沼さん、S山さんの5名が雪の降る寒さの中をかっとんでました。私は寒さには勝てません。 S師匠からの画像です。 夕焼…