2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日 シルバーウイーク最後は吹きました。

最後の23日は南東でうねりがきついですが12時から吹きました。 自分的には6.7でジャストぐらいでセイルは師匠のフュージョンで楽しみました。 7.台の人はビュンビュンでした。 本日の三谷海岸です。本日も沢山の人が集まりました。 久しぶりに熟年親…

9月19日の画像 第2弾

9月21日も風イマイチだったようです。なので今回も一部で好評なので19日の画像を載せます。S山さん ちょい悪親父さん 誰かさん これは師匠のボードを借りた私ですね。合わせてないのでブームも低いし、ストラップもきつくて入らないんですが大変良いボ…

9月19日 北西 6.台でジャスト

胃もたれで更新遅れました。皆さん食べ過ぎには注意しましょう。 さて、シルバーウイークは初日のみであとは風はダメダメのようです。 19日は朝から北西で吹いて夕方4時頃には6.台でジャストでした。 19日は25名以上が集まりました。 K藤さんから画…

9月6日 南東 雨ウインド 6.台でジャスト

1年に1回ほど6月ごろ雨の中をウインドすることがありますが今年は9月でした。 はじめから降っているとウインドする気になりませんがやっているうちに降ってくるなら気にならないので本日は降っていない朝8時30分に到着。すでにおやっさんとS野さんが…

9月5日 本日SUP日和

久しぶりの更新です。と言っても本日風はそよそよでSUP日和でした。 若干4名のパドラーが海上からラグーナのイベント見に行くようです。