2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日 東の風 午後から6.台でジャスト

27日(日曜日)は予報では9時位から吹き出す予定でしたが、到着した10時半では7.台でも走っていませんでした。その後徐々に東から吹き出し、1時頃には6.台でジャストの風になりました。結果的に2時頃がピークで3時頃はまた風が落ちたので撤収と…

8月21日 南南東の風 午後から7.0でジャストアンダー

ちなみにお盆はダメダメでした。おかげでオリンピックを十分堪能することが出来ましたので、それはそれで良かったんですけど、エアコンの部屋でビール飲みながら遅くまでテレビ見る習慣がついちゃったんで休み明けにはかなりメタボっちゃいました。 これじゃ…

8月5日 村櫛 ナンパラならず

先週から予報は全然ダメダメです。本日も三谷海岸に午前中着きましたが無風状態でしたので、たまにはと言うことで村櫛まで足を延ばすことにしました。結果は8.5のIだ君はアンダーですが数回プレーニングしたとのこと。7.0の自分は前足も入らない状態…

夏祭り

土曜日の風は予報通りダメダメでしたので日曜日も予報通りと思っていたら庭の木がサワサワしてきたので急いで三谷海岸に向かいました。結果的には午前中のみ8.台がジャストアンダーで7.台の私はダメダメ。一緒にセットした、S野さんも最初の数回プレー…