2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日 晴れ 南南東 サーマルなし

windguruでは夕方少し上がるような予報でしたのでサーマル期待して4時まで粘りましたが結局サーマル無しで吹きませんでした。まぁ夏の風はこんなものでしょう。明日も同じような感じなので期待せずに昼過ぎに行こうと思います。 本日は5艇程。画像は名古屋…

7月17日 海の日 曇り 北西のち西

3連休の最後が一番吹くはずでしたが思った程上がらなかったです。午前中北西で少し白波立った時に吹いていたようですが、西から南西に変わった時に風が少しぶつかる感じでしかもガスティ。6.4ではアンダーでインサイドで走ってもすぐに止まってまた走っ…

7月16日 晴れ 南西 3時からサーマル

昨日は風無い中をシーガルでウインドたらたらやったら、何度か熱中症でくらっと来たので、本日はラッシュガードに海パンでこまめに水分補給して熱中症対策をすることにしました。でっ3時からサーマル吹いて西南西から南西に風向き変わって6.1でもジャス…

7月2日(日) 南西 曇り 14時からサーマル

6月の後半はダメダメでしたね。と言うことで気付いたらもう7月に入っていました。 昨日の7月1日(土)も来たのですが風全く吹かずで、本日も半ば諦めで来たのですが14時から南西でサーマルが吹いて15時まで1時間弱、6.1でも十分プレーニング出来…