2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月21日 西の風 快晴 気温11度 風ピューピュー

明日からまた寒くなるとの事ですので、本日風ピューピューですが気温も10度超えて快晴。しかも大潮で11時頃干潮とのことなのでウインドやることにしました。最近頑張っている自分をちょっと褒めたいです。 でっ風は西の風で白波バンバン。4.7で出まし…

2月6日土曜日の画像

K藤さんから2月6日土曜日の画像を送ってもらったので貼ります。。 最初はMかいさんとハンデもらってスタートした時の画像です。20秒足らずで簡単に抜かれるところです。 これはその戻りの時に背後から迫ってきたK藤さんに気付かなかった画像です。 動…

2月7日 西の風 快晴 気温10度

日曜日は快晴で気温は10度でしたが土曜日より風が冷たいです。自分は今日のが我慢出来ませんでした。風は西で11時半位が干潮でこの頃が5.2でジャストでしたが、段々と上がって1時頃はインサイドまでブローが入って完全にオーバーでした。それでも最…

2月6日 西の風 曇り 気温10度

Yahooの予報では10度まで上がるとの事でしたのでこの土曜日もまだできると思い10時半に到着しましたが1日中雲がかかった天気でしたので走っていて指先が寒い寒い!頬も耳も寒くて痛い痛い!そんな感じなので行って戻ってはお湯につかる繰り返しでした。…