2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日 晴れ 西北西 6.1アンダー

今日は昨日よりダメでした。ブローが入った時は6.1でも走りましたがガスティーで重さがない感じ。真ん中辺りで止まってる時が多かったです。 ブルームライダーさん達がビッグセイルでレースしてたのが3時頃、この頃少し上がってましたが、それでも7.後…

2月25日 北西 晴れ 7.台ジャスト

今日は昨日の爆風から落ちて7.台がジャストの丁度良い風になりました。6.1でもブローが入ると大島まで一気に登ることが出来ました。水温は相変わらずですが、天気が晴れであまり陰ることもなかったので良いウインド日和になりました。明日も良さそうな…

2月19日 晴れ 西の風 5.2ジャスト

本日のが土曜日より気温が低いのですが天気が晴れていましたので比較的暖かいです。でも落ちるとやっぱり冷たいですね。 明らかに昨日より白波も立って吹いていましたので5.2をセット。6.台、7.台の人もいてガンガン抜かれましたが自分的には5.2で…

2月18日 晴れ時々曇り 西北西 5.7 アンダー

今日明日と吹く予報だったので5.台のセイルを持って行ったのですが走ったのは午前中だけ。昼過ぎには落ちだして日も陰っていて寒かったので2時前には撤収しました。明日は晴れそうなので明日に期待です。 本日は12艇です。 また新製品が出ていたので食…

2月12日 晴れ時々曇り、西の風、気温9度 6.1ジャスト

ちなみに土曜日はダメダメでした。しかも雪が降ってきたので寒がりの私は様子を見に行っただけですぐに撤収。 日曜日のが予報は下がっていたので諦めていたのですが、朝庭の木を見ると意外と吹いていましたのですぐに準備して10時半に到着。既にS山さんが…

2月4日(立春)快晴 西北西 気温11度

実は先週(1/28)の土曜日もやったのですがブログ更新が億劫になっちゃって仕事もパソコンに向かうことが多いので自宅では鍵盤不精になっています。 さてこの土曜日は先週とほぼ同じ感じ、快晴 西北西 気温11度で先週と同じく6.1でジャストアンダー…