3月15日の三谷海岸 春二番くらいかな?

 先週春一番吹いた感じで春二番位の久しぶりにしては丁度いい風で天気も快晴で良かったのでウインドやる気で三谷海岸行きました。
 気温12℃、おやっさんに水温計ってもらったら10℃だそうで結構暖かかったです。
 久しぶりなんで5.2の99Lで出たんですがアウトは5.2でもきついとこあってジャイブは落ちまくりで全然いいとこ無かったです。
 でも、着替えの時も暖かかったしやっと寒い峠を越したんですかね。これからウインドがんばろうって気になりました。(寒くなければですけど.....)

 本日の三谷海岸です。本日は17艇出てました。

 病み上がりのIだ君のボード(中古ですが)初乗りです。

 また大島レースが始まりました。誘われましたがヘタレでチキンの私は当然遠慮しました。にしても皆さん元気です。