2月23日の三谷海岸 微風の大島レース

 日曜日は昨日程ではないですが快晴で気温も10度。風弱くいつもより暖かかったので昨日買ったインナーとキャップで久しぶりにトライすることにしました。久しぶりだったので96Lで5.2を張ったのですが7.台でもブロー捕まえてアンダーなので自分は全然走らなくて皆さんに抜かれまくりでした。

 本日の三谷海岸です。2月にしては珍しく12〜3艇出ていました。

 皆さんで大島に行くことになったようです。

 これは大島からスタートした写真です。(by S師匠)

 2月にしては珍しく賑っています。

 K野さんがニューセイルを買いました。ロフトのレーシングブレイド14年版です。残念ながら本日出番なしです。

 落ちたら寒かったんでもう少し春を待とうと思った次第です。写真は起こされて機嫌の悪い飼い猫。