9月8日の三谷海岸 北西10時〜11時だけ◎、午後は残念

 本日は小雨が降ったりやんだりでしたが10時頃少し走りそうでしたので海岸に行ってみると北西で白波も少し出てていて吹いています。でも誰もいません。やっぱり雨の予報だと誰も来ないのかなと思いつつせっかく吹いているんで6.1でセッティングしていざ出陣するとインサイドから両足入ってプレーニングします。アウトでも失速することなく走るんでこれはラッキーと3往復したところでアウトでこけてウオーターもたもたしてる間に流されてようやく岸に着いた時にIだ君らが到着。すでに風は落ちていたので「走ったよ!」と言っても誰も信じてくれそうにありません。やっぱ一人でやっちゃいけませんね。
 この後、Iだ君が8.5でアウトでプレーニングしていましたがかなり下っていたのでご帰還に時間かかっていました。まぁ昨日は全く無かったんで良しとするしかないですね。

 本日の三谷海岸です。煙突の煙が横になびいているんで渥美方面はコンスタントに風があったようです。

 Iだ君、小1時間の長旅お疲れ様です。

 大分涼しくなってきました。ラッシュガードでは本日は寒かったです。