8月31日の村櫛海岸3時から◎、三谷海岸4時から白波バンバン風ピューピュー

 一回村櫛のナンパラを味わいたくて、本日の予報ではwindguruによると南西で村櫛のが星二つが続いていたので、Iだ君を誘って村櫛に行きました。
 2時位までガスティーで、ブローで走っても長く走れず止まっちゃう感じ。藻はからまっていないのに何よりもボードが重い感じで走りません。結局不完全燃焼のまま、洗い場が混んじゃう事考え3時に上がったらその頃からガンガン吹いてきて5.台でもプレーニングしまくっていてビックリ。
 一緒にいたH本さんは7.2で4時まで走っていて満足そうでしたがIだ君と私は今回も不発に終わりガックリ。
 帰りに三谷海岸に6時頃寄ったら白波バンバンの風ピューピューなんで超ショック!
 ちょうど片付けていたK藤さんに会ったので聞いてみたら4時頃吹き出したので皆さん殆ど乗れなかったとのこと。これ聞いてどこも同じで良かったと少し安心。

 本日の村櫛海岸です。本日は40名程出艇してました。



 帰りの舞阪です。

 
 ちょっとわかりにくいですがラグーナビーチではコンサートをやっていました。

 で6時頃の三谷海岸です。ちょっと大しけ状態でビックリ!

 こいつは潮風が気持ちいいのか元気そうでした。