6月29日の村櫛海岸 本日20名程出艇してましたが風弱いです。

 本日、友人に誘われ村櫛海岸に行くことにしました。予報見ると三谷海岸より多少風あるようです。それとなによりも国道23号線の豊橋東バイパスが全線開通になったのでそれに乗ってみたかったのが大きいです。結果、速いです。前芝から潮見坂まであっという間です。信号ないのでノンストップでした。余計なこと考えずに真っ直ぐ走るだけでいつの間にか浜名大橋です。時間帯が良かったのか渋滞もなくスムーズに行けました。スムーズすぎてスピード出そうと思ったら白バイさんにつかまっている人がいました。皆さんもスピードの出し過ぎに気をつけましょう。
 村櫛は20名程出艇してましたが風弱かったです。なのでほとんどの人がくるくる大会でした。
 帰りに三谷海岸に寄ったら一人片付けされている人がいましたので状況聞いたら本日4名ほど出ていたとのことで、やはり風無かったとのことでした。まぁ23号バイパス開通を気持ちよく走れて良しとするしかないですかね。

本日の村櫛海岸です。

三谷海岸では温泉客に囲まれていました。