4月21日の三谷海岸 4.台でジャスト

 と言うわけで午前中の悪夢を振り払うためにも午後からはウインドをしようと三谷海岸に向かうと、初めは気温も寒かったのですが天気も晴れてくると暖かくなり、波もありましたがそんなに乱れてなく、北西の風ががっつり吹いていましたので、本日は16〜17名のウインドサーファーが楽しんでいました。
 私は4.7のコンバットでインサイドからプレーニング出来たのが数回あったのでジャストでしたがブローに数回吹っ飛ばされました。
 2時半頃にはさらに上がったので皆さん撤収となりましたが、なんとS沼さんがGPSで70出たとのことです!驚異と言うか何と言うか皆さんGPSつけると乗り方が変わるんですかね。最近GPSつけた飛ばし屋さんが多いです。(笑)

着くとこいつが堂々と駐車場で寝てました。



SOTOさんパトリック買いました!中古とは思えないほどきれいです。

女性が出ると空かさず後を追うチョイ悪親父さんです。



帰りは堤防の上で寝てました。前足の巻き方と尻尾が座布団みたいで置物化してました。