4月27日の三谷海岸 いい風吹いてます。

 ゴールデンウィーク初日は朝から西のいい風吹いていました。
 昼1時に来たときは丁度干潮時で例年ほど多くはありませんが潮干狩りの人で賑わっていました。白波は立っていましたがそれほどチョッピーではなく、ボード暴れることなく皆さんアウトでカッとんでおり、とても気持ち良さそうです。4.台〜5.台でジャストのようです。
 私は足を怪我して海でバイキン入ったそうで腫れちゃったのでこのGWは見学になりそうです。(泣)

本日の三谷海岸です。




段々暑くなってきたので見かけなくなってきましたね。未公開画像

追加:S井さんから写真もらいました。自分では撮れない瞬間ばかりです。ありがとうございます。