4月13日の三谷海岸 晴れ 7.台でプレーニング

 午前中から風北西で7.台以上で走ったとのことでした。昼過ぎに到着した時は一旦風が落ちましたが、そのうち南西に風向きが変わり、6.台でも両足入りました。チョイ悪親父さんにGPS見せてもらいましたら36とのこと。まだまだとのことです。
 尚、本日はOぐりさん、Oださん、Bちゃんなど久しぶりの方が多く、数えたら15艇と賑わっていました。

本日の三谷海岸です。

昼に一旦落ちた時です。

その後風向き変わって上がりました。


女性の方がパトリックのスラロームに乗っていたので撮らせて貰いました。モノトーンが渋くてカッコイイです。

セイルはマウイのTITANです。ハーネスラインが女性らしくおしゃれです。

今日の猫です。虫を取ろうと一生懸命になってました。

取れなくてがっくりする猫

本日はこいつもいました。

こいつも虫取りに夢中でした。今猫の間で虫取りが流行りのようです。