4月7日の三谷海岸 昼から晴れ 爆風

 午前中は雨がかなり強かったのですが昼には止んで晴れ間も見え、風は北西から西で爆風になりました。予報通りですね。待ち望んでいたかのように11名のウインドサーファーが果敢に挑んでいました。
 昨日よりも気温は5度近く下がっており、ブローもかなり重いのが突然ガツーンと来るそうです。皆さん4.台〜5.台で攻めていましたがこのブローにかなり手こずっていたようです。当然寒がりでチキンの私は本日は見学です。

本日の三谷海岸です。


S川さんです。

八百屋さんです。本日もGPS、56出てました。

ちょいワル親父さんです。ウオーターもう完璧ですね。


突然ガツン!と言う音が聞こえたので見てみると強風ライダーのS沼さんが沈してました。

なんと、突然のブローに吹っ飛ばされブームが折れてしまいました。
ヒェ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ 

やらなくてよかったぁ〜とつくづく思いました。
ちなみにこれはブームが折れる前のS沼さんです。

皆さんまだがんばります。

猫「うん?」

猫「ふうぅぅぅぅぅ」

こいつもがんばってました。(笑)