4月14日の三谷海岸 微風

 本日は南の風で午後から上がる予定でしたので昨日より多い17〜18名が集まってきましたが、残念ながら上がらず、それでも7〜8名のビッグセイルの方がチャレンジしました。両足入ったこともあったようですが結局は3割程度とのことでした。
 私は昼に竹島の御開帳祭りの和太鼓を見てから1時頃到着し、セッティングしましたが皆さんの様子を見て結局海には入らず、久しぶりに九州から来られた竹○さんや仲間と話をして帰りました。
 チョイ悪親父さんのGPSで15だそうです。この数字で察していただければと思います。

三谷海岸に行く前に竹島の御開帳祭りの和太鼓を見てきました。Iだ君写真ありがとうございます。

三谷海岸の写真がうまくアップ出来ませんでした。