3月16日の三谷海岸 午後から上がりました。

 本日は午前中はそれ程なかったのですが午後から上がりました。ラグーナの最大風速でも一時17m/sまで上がったそうです。
 ただ海上は白波は立っていましたが意外と荒れていなかったようです。
 皆さん5.台〜6.台までさまざまでしたが午後3時頃は4.台がよかったようです。私は午前中に来て5.7で出艇し、調子に乗っていましたが午後はまったく歯が立ちませんでした。高を括っちゃいけませんね。そんな中、本日も八百屋さんのGPSは56を打ち出しておりました。チョイ悪親父さんもGPSを購入しコンスタントに速度上げてるようです。皆さんがんばって楽しんでおります。
 天気も快晴で気温も15度あり、本日は15艇ほど出ており、段々とゲレンデも賑やかになってきました。

本日の三谷海岸です。タケ○さん手前のTEMPO使ってみました。思ったよりパワーあります。ありがとうございます。

午前中の風が弱かった時です。

午後から上がってきました。先週のブログでIださんが猫の脇役だったので今週はメインで。12年もののニールは色が派手で目立ちます。




本日の猫です。毛づくろいしてるところを撮ったら睨まれました。
それにしても変な格好です。

猫「なに撮っとんじゃい!ぅおんどりぃや〜!」

変な格好で睨まれてもちっとも怖くありません。