3月17日の三谷海岸

 本日は午前から所用で海には行けなかったのですが、風も弱いので安心していたらチョイ悪親父さんとすれ違いました。どうやら今日もウインドをやりに行くようなので、急いで所用を済まして3時頃三谷海岸に行ったらチョイ悪親父さんが一人黙々と練習に励んでいました。でも今日はなんとなくSUP日和ですね。三谷海岸でパドボーが流行ればもう少し賑やかになるんですけどね。

本日の三谷海岸です。
チョイ悪親父さん一人でがんばっています。

いつもの猫は寝ていました。

今日はウォーキングしている人が多く、猫も気になるようでした。

でもやっぱり眠たいようです。


チョイ悪親父さんのご帰還です。