3月10日の三谷海岸 午後から爆風

 昨日とは打って変わって、と言うか今日の午前中の気候が嘘のように午後から急に気温が下がり爆風になりました。気温は午前が20度→午後8度、風もラグーナ風速で11時に2.7m/sだったのが14時には20m/sと爆風です。と言うことで“強風ライダー”の登場です。本日は5名がこの風に果敢に挑んでいました。

本日の三谷海岸です。
先ずはギャラリーの先輩諸氏です。

かっとぶ八百屋さんです。本日のGPSは51とのことです。

その八百屋さん、パトリックのスラロームを買いました!
この数年変わらないモノトーンのデザインが渋くてカッコイイです。

いつもバンダナしている2つの名前を持つ男さんです。今日はS沼さんだそうです。彼も強風ライダーの一人です。

服を着たワンちゃんが通りましたので写真を撮りました。悪オヤジさんとはマブダチのようです。

本日はこの猫がいました。こいつが一番猫らしく控えめです。