3月9日の三谷海岸 まったり風で初乗り

 本日初乗りしました!ようやく長い冬眠から目覚めました。気温は22度、先週までの寒さが嘘のようです。4ヶ月近くやっていなかったのでセッティングに1時間以上かかってしまいました。なさけないです。海上に出るとなんか違和感、ブームが上下逆さについてました。トホホです。でも久しぶりのウインドなので残り2時間近く楽しく過ごすことが出来ました。
 風はまったりで7.8のK野さんでもたまにしかプレーニングしてなかったようですが、今年初の私にはたらたら練習するのに丁度良かったです。他にも7名が出艇しており、まったり風の中でジャイブの練習などをしていました。やっぱり極寒の海で修行僧のようにウインドするより暖かい海と青空で仲間と楽しくウインドするのがいいですね。(でもやっぱりプレーニングしたかった.....)

本日は国道からみた三谷海岸からお見せします(と言っても見えていませんが)。正面が大島です。皆さんやっているかなと、つい脇見運転してしまいます。事故には気をつけましょう。

本日の三谷海岸です。


画像が荒いですがタケ○さんです。タケ○さんも初乗りです。本日はいろいろとありがとうございました。

猫の後ろでやっているのがIださんです。Iださんも本日初乗りです。
猫を撮った時の偶然写った写真ですみません。

暖かくなってきたので猫の日向ぼっこも見納めかもしれません。



っていうかこの猫堂々とだらだらしすぎです! もう少し遠慮してほしいものです!