2月24日の三谷海岸

 今日も寒かったです。昨日より2〜3度低い気温でした。海上も荒れ荒れで大島付近では風速20近く出ていたようです。風はガスティ&シフティで4.台でオーバーな時もあればインサイドではなくなってしまうところもあって皆さん苦労されていました。波は昨日よりは荒れてないとのことですが私から見れば昨日以上にチョッピーです。
 悪オヤジさんの話では今日の海は「気合・体力・技術の心技体が揃わないとできない海」とのことです。私は3つとも揃っていないので本日もやらなくて良かったと思いました。

本日の三谷海岸です。本日は5艇出ていました。



一人乗りのディンギーインサイドで練習してました。

本日の猫です。海で捕れた魚でもくれると思ってるのか海から上がってくるウインドサーファーの足元に寄ってきます。



何もくれないとわかるといじけて丸くなる猫。まぁこれが本来の猫の姿ですな。