2月23日の三谷海岸

 今日の気温は8度まで上がったのですが日が陰るとやはり寒いです。午前中から風もあったので皆さんやっているだろうと思ってお昼に見に行ったら、丁度風が落ちたそうで皆さん浜に上がって7名と1匹で風を待っていました。3時頃にはまた風が上がり、5.台でもきつかったようです。八百屋さんがMAXで56出ていました。波がチョッピーでなければもう少し出たかもです。

本日の三谷海岸です。本日は7艇出ていました。

皆さん風が上がるのを待っています。猫はあきらめたようです。

T築さんと悪オヤジさんです。

sotoさんです。

K藤さんと八百屋さんです。ニヤミス!じゃなくてすぐにジャイブで追っかける八百屋さん。


今日のミーティングです。
猫「ジャイブはボードコントロールが全てじゃ!」皆さん「へい!」