2月3日の三谷海岸

 今日は午前中から天気も晴れで気温も11度まで上がり、風も吹いていてここ最近では最高のコンディションだったようです。海上では10艇程出ており、戻ってくる皆さんも冬の“さっみ〜!つらい〜!”と言う顔ではなく、“たっのしぃ〜!”と言う表情でした。
 へたれの私でもさすがに今日は“しまった〜!道具持ってこればよかった〜”と後悔しました。
 サイズ的には6〜5.台でジャストだったようです。やっぱり4.台でひぃひぃやるより、6.台で気持ちよく走るのが良いですよね。それにしてもしまったぁぁぁ〜

本日の三谷海岸です。

M井さんがマウイのタイタンを買いました。セイル、ボードともに赤でまとめてかっこいいです。
(少し“赤い彗星”入ってますね。“シャア専用機”ですな。)

S川さんです。インサイドまで失速せずにかっとんできます。


本日の猫です。最近態度だけでなく写真映りまででかくなって来ました。猫「恵方巻きくれ!」

と言うことで本日は節分で友人から恵方巻きを頂きました。ラベルには親切に方角まで書いてありました。南南東だそうです。猫には悪いですがおいしく頂きました。ありがとうございました。