2月2日の三谷海岸

 今日は午前中は雨が降って寒かったのですが、昼から晴れて気温も15度まで上がりました。風も少し吹いていたので2時過ぎ頃見に行くと皆さん今から始めるとのこと。でも少し風が落ちたようです。
 S野さんが風見鶏となって1艇で出陣してくれましたが、やはりセイルが立っていました。他の皆さんは待機していましたのでS野さんが戻ってくるまで皆さんと話をしていましたが、なかなか戻ってきません。そのうち片付けモードに入りましたので私も帰りました。
 今日風があれば寒がりの私もやろうと思っていたのですが、なかなか都合よく行かないものです。(と言って本日も道具は積んで来なかったのですが....)

本日の三谷海岸です。S野さんが風見鶏になって出陣してくれました。

猫もS野さんを見送っていました。

そのうち待ちくたびれて寝てしまいました。つめたい猫です。

寝かせまいとウインドサーファー達がくすぐります。

猫「やっやめろ!うひょ!くっくすぐったいではないか!」

猫「それにしても遅いのう。のう。」