2月12日 晴れ時々曇り、西の風、気温9度 6.1ジャスト

 ちなみに土曜日はダメダメでした。しかも雪が降ってきたので寒がりの私は様子を見に行っただけですぐに撤収。
 日曜日のが予報は下がっていたので諦めていたのですが、朝庭の木を見ると意外と吹いていましたのですぐに準備して10時半に到着。既にS山さんが5.3で結構走ってます。自分は6.1しか持って来なかったので止む無くセットしましたが結果的にはジャスト。途中ブローがオーバーな時がありましたが出ようとしたらS川さんがすれ違い際に「オーバーだよ!」と教えてくれて間一髪助かりました。
 結果的に3時過ぎまで安定して吹いたようですがこの頃は三角波が強くてパンパン跳ねてましたので自分は2時に撤収です。
 楽しかったですが落ちるとど寒いです。来週から暖かくなるようですので早くこの寒中水泳をやっているような気分から脱したいですね。

 本日は15艇程です。




 カップヌードルの抹茶味が出ましたので食べてみました。まぁ可もなく不可もなくって感じかな。抹茶を口に含みながらシーフードヌードル食べたい人にはいいかも。ネットで調べてみると、目をつぶって食べたら普通のシーフードヌードルだそうです。っていうかこれってこの前テレビで見たのですが奇抜な味の新商品を出して原点回帰でオリジナルの売り上げを伸ばそうとする食品会社の戦略なんでしょうかね。なんとなく来週はノーマルなカップヌードルを買おうかなと言う気になってきました。