2月19日 晴れ 西の風 5.2ジャスト

 本日のが土曜日より気温が低いのですが天気が晴れていましたので比較的暖かいです。でも落ちるとやっぱり冷たいですね。
 明らかに昨日より白波も立って吹いていましたので5.2をセット。6.台、7.台の人もいてガンガン抜かれましたが自分的には5.2でブローも丁度良く、白波出てても海面意外とフラットなので昨日よりいい感じでした。2時まで走りましたがハーネスラインが急にずるずる伸びだしてあれれ?と言う間にお尻から沈。すぐに戻って伸びたハーネスラインを強く引っ張ってみるとチューブの中で紐が切れているのを確認。替えを探すことを思うとちょっと面倒だなと思いましたが何にしても無事に帰ってこれて良かったです。

 本日は13艇です。





Iだ君、ちょっと冬眠から覚めたようです。