2月4日(立春)快晴 西北西 気温11度

 実は先週(1/28)の土曜日もやったのですがブログ更新が億劫になっちゃって仕事もパソコンに向かうことが多いので自宅では鍵盤不精になっています。
 さてこの土曜日は先週とほぼ同じ感じ、快晴 西北西 気温11度で先週と同じく6.1でジャストアンダー。違うのは水温が先週より格段に冷たくなっておりました。(立春なんだから早く暖かくなってくれよぅ)
 最初着た時に7.5でやっている人からブローはちょっときついと言っていたので迷わず6.1をセット。ブローは丁度いいのですが、先週と同じく大島との真ん中辺りで6.1ではやっぱり止まりますね。強風ライダーの人達は7.台でも物足りなさそうでしたが、自分的には6.5で1日楽しめたんじゃないかなと言う風でした。それにしても水が冷たくて落ちたらウォーターなんてやってられなくて直ぐに上がってセイルアップをやって岸に上がって手足を温泉?で温めてはまたブローが見えたらやるという繰り返しで早く暖かくならないかなぁ、と思う1日でした。

本日も15艇程集まりました。