7月18日 海の日 晴れ 西南西 7.0アンダー

 3連休の最後の日は海の日らしく天気も晴れの暑くて梅雨もいつの間にか明けてしまったような海水浴日和になりました。でっ土日とダメダメだったので本日に期待かけたサンデーセイラーが今日こそは!とっ沢山集まりましたが、結果的には7.0アンダーのブローで足が入っても長く続かない繰り返しでイマイチでした。3時以降に少し上がってきましたが今にも熱中症で倒れてしまいそうなこの炎天下で風を待つ気力もなく、2〜3名が最後のおいしいところを楽しんだ他は殆どが片付けに入っていました。
 来週はまたダメダメ予報なんで気持ちを切り替えてもうすぐ来る夏祭りを楽しもうと思います。