7月7日 西の風 6.5ジャスト 気温35度

 本日私用で会社を休みました。その間にも風がピューピュー吹いていましたので急いで用を済ませて11時頃三谷海岸に着くと既におやっさんが7.台はジャストオーバーでビュンビュン走ってました。自分もセッティングしている間にチョイ悪親父さんや八百屋さん、昼過ぎにはS水さんやWきたさんも集まり、本日は10艇程になりました。
 風は多少北に触れることがありましたが西の風で安定しており、波も白波は立たず6.5でジャストの風でした。潮は1時頃が干潮で堤防のところで腰程で、天気も快晴で風も吹いて夏だなぁ〜と満喫していたら、突然くらっと、どうやらまた熱中症になりかけたようで急いで体を濡らし、浜に上がって水分補給し、本日はここまでにしました。帰ってから本日の気温を確認したところ、一時35度まで上がったようです。走っていたので気にならなかったですが風なかったらこの気温はきついですねぇ。

 S水さんのニューボードです。アングロの16年モデル。あんまり見かけないですね。

 本日一番のりのおやっさんです。撤収も一番でした。

 干潮時です。

 ちょっと小さいですがWきたさん。