新年おめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。
 さて元旦から気温は10度を越え、本日1月4日はなんと16度でグローブもいらない気温になりました。この調子で暖冬のまま3月まで乗り切りたいですね。

 元旦は竹島へ初詣に行きましたが新年早々カッ飛んでいるウインドサーファーが橋から見えました。新年最初は6.台でジャストだったようです。今年も幸先調子良さそうです。

 翌2日も気温は12度まで上がりました。昨日のピューピューを期待していったのですが残念ながらダメダメでした。私はこの日が初ウインドでしたので幸先調子悪いです。この日は5艇程でした。

 3日は飛ばして本日1月4日は気温は16度まで上がって天気は快晴、風は北西で白波も無く、7.台がジャスト位、5.7の私でもブローはプレーニング入りました。

 本日は15艇程です。


 そんな感じで本年もよろしくお願いします。