1月10日 西北西のちに西南西、快晴、午後からピューピュー

 今年はホントに暖かいです。寒がりの私が1月で既に4回もウインドやっているのは奇跡的なことで、天候と風にも恵まれ、地球規模的には温暖化と言う深刻な問題なのでしょうが、日本のこの小さな一つの地域でまだ暖かくウインドを楽しめると言うのは素直に喜んで良いのではないでしょうか。(まぁ、一部ではスキーで雪が無いとぼやいているウインド仲間もいましたが...)
 ということで本日は昨日よりも上がるとのことでしたので午前10時頃着きました。既にJUNKERの若人が7艇程出ていましたが風は昨日よりも弱い感じ。アウトに出て行っても昨日よりも走らず、本日はハズレかなと思っていましたが、徐々に上がってきて、風向きも西北西から西南西に変わってお昼過ぎには5.台〜6.台でジャスト。うねりは昨日より強かったので上ろうとするとボードがパンパン跳ねてちょっと胃に悪いロデオ状態にもなりましたが結果的には昨日より全然走りました。

 本日の三谷海岸です。朝10時にはJUNKERの若人が7艇程既に出艇していました。この頃は風はまだ少し弱めでした。

 午後の風吹いている頃です。インサイドまで風が入っています。





 本日は30艇程の大賑わいでした。

 夕方の片付け時です。思いっきり散らかっています。忘れ物のないようにしましょう!