12月15日の三谷海岸 寒いしお腹も痛いので本日は見学です。

 14日土曜日の晩に久しぶりに焼肉食べ放題に行きました。普段庶民の“ぶー”しか食べたことが無い私にとって“ぎゅう”は高級品なのでここぞとばかりたらふく食べたら案の定翌日はお腹を壊しました。
 と言うことで本日は見学です。2時半に三谷海岸に行ったらほぼ皆さん片付けに入っていましたがどんな感じだったか聞いてみると昨日より風は強く安定していて5.台でジャスト、土曜日よりは断然気持ちよく走れたそうです。ちょっと羨ましくも思いましたが天候が、終始雲がかかっていて晴れ間が覗くのもほんの一瞬で、気温も昨日より低い気がします。こんな天気じゃあ寒さに耐える修行僧の気分になっちゃうんでへたれの私には無理だと感じました。せめて曇ってなければやるきになるんですけどね。

 本日の三谷海岸です。本日は10名ほどでした。どんより曇った天気と寒さと腹痛で私は見学です。