12月8日の三谷海岸 北西の風 昨日と同じでちょっと乗りにくい

 土日と2日連続で天候と風に恵まれたので本日も11時に三谷海岸に行きました。着いた時はさっきまで海面白くなってたとのことですが少し落ちたそうで12時にはじめた時は6.台でジャスト。波は昨日と変わらなかったですがブローは昨日よりちょっときつい感じ。そのうちに風が西から北西に変わってオフショアぎみになったんで上れないへたくそな私には元の場所に戻れなくなっちゃって、あげくに2時には風も落ちたんで早々に退散することにしました。
 昨日よりも風なくなるのが早かったですが本日も12月とは思えない気候で暖かくて良かったです。

 本日の三谷海岸です。本日も13名程が出艇しました。

 本日もいました。日中は海岸沿いのが暖かいようです。

 上から見るとでかくなったのが良くわかります。